チカチカのゴルフオイオイ話

東京のおばちゃんゴルファーがゴルフにまつわるオイオイな話を綴ります。海も好き。温泉も好き。

風邪オイオイ日記

こんにちは。

チカチカです。

 

初めてのブログを書いてからあっというまに時間がたってしまいました。

 

2月の上旬に、この2年半取り組んでいたことがやっと一段落したので、そこから少しずつ書いて行こうと思っていた矢先、風邪をひいて珍しく熱を出してしまった。

仕事を2日休んでしまった。

 

思い通りに物事が運ばないもの大殺界だというし、まずは風邪を治す事に専念することにした。

 

年を取ってくると、病気のダメージが大きくなる。

すぐに治らないし、もともと弱いところがやられやすくなる。

 

昔なら1日で治る所が、治らない。

無理をするとさらに長引く。

 

早く治してから再始動します。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
© chikachika.tokyo