チカチカのゴルフオイオイ話

東京のおばちゃんゴルファーがゴルフにまつわるオイオイな話を綴ります。海も好き。温泉も好き。

MAJESTYゴルフに驚き ー2021 HER MAJESTY COLLECTION は蜷川実花氏ディレクション

f:id:chikaxchika:20210819112229j:plain

HER MAJESTY COLLECTIONは蜷川実花氏とのコラボ

天候が不安定な日が続いていますね。

大雨による土砂災害など被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。早く日常生活が取り戻せますように。

 

毎年夏はゴルフよりも海遊びを優先するのだが、去年はコロナで、今年は天気が悪くて海に行かれない。

ラウンドも少ないので先日、自宅に届いた松屋銀座からのDMの話。

DMといっても大きな封書だったのだが、開けてびっくり。

 HER MAJESTY COLLECTION

マジェスティゴルフの新商品の案内が入ってた!

ひときわ目を引いたのはレディース用クラブの紹介。

ゴルフクラブ 11本とキャディバッグのフルセット。

f:id:chikaxchika:20210819112916j:plain

  • ドライバー 11.5度
  • フェアウェイウッド 3W、5W
  • ハイブリッド 5H
  • アイアン6本 7~9、PW、AW、SW
  • パター マレットタイプ

衝撃の蜷川実花氏とのコラボ、

お値段165万円。(どーん)

クラブヘッドやシャフトに施されたデザインと色。

蝶々・・・お花・・・ピンク

すごいーー。

 

すごいすごい、お値段も、デザインも、他に類を見ない・・・・・

これでラウンドしてたらさぞかし目立つことでしょう。

気になる。

 

WEBサイトを見ると、数量限定の50周年記念品だそう。

キャディバッグ、総花柄です。

DMには記載がなかったが、WEBサイトでは

購入者特典:キャディバッグとお揃いのボストンバッグ

とあった。

すごいすごいすごいーー、これ、ゴルフ場でひときわ目立ちそう。

 (詳細は企業様のサイトをご確認ください)

ゴルフ道具はどういう人が買うのだろうか。

買えないけど、興味あるーーー。

 

2018年にサーフブランドのROXYとコラボしていた際は、わざわざお台場のROXYショップまで行き、ラッシュガード・帽子・サンダルなど買い込んだくらい蜷川実花氏は好き!

もっとも、それをもって海に行ったら、

ウチの父ちゃんにはドン引きされたけど・・・笑

ウチの父ちゃん「母ちゃん、す、すごい(年甲斐もなく派手な)柄だね」

ワタシ「夏の海遊び用だから、もう好きにさせといてーー」

はい、海でROXY×蜷川実花氏のラッシュガードを着ている謎のおばちゃんは、ワタシです。

 

 

ではでは

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
© chikachika.tokyo