チカチカのゴルフオイオイ話

東京のおばちゃんゴルファーがゴルフにまつわるオイオイな話を綴ります。海も好き。温泉も好き。

気になるウェア ー野澤真央プロ着用ブランド

シーズン第34戦GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ、若林舞衣子プロ優勝おめでとうございます。プレーオフでの勝利。前週の雪辱を晴らしましたね。2歳の龍之介くんやご主人様も応援に駆けつけていました。ワタシもうるっと来ました。

これからもどんどん勝利して欲しいです。

野澤真央プロも、初のプレーオフだったそうですね。惜しかった。豪快なショット魅力です。次回に期待しています!

 

f:id:chikaxchika:20210706123215j:plain

白い砂はちょっと海っぽい?

 

このトーナメント最終日、野澤真央選手が着ていたウェアが気になった。

赤いアロハ柄のシャツを着ていた。

ご本人のInstagramで確認したところ、ムータという沖縄のブランドのよう。

公式オンラインストアもあるようです。

 

何が気になるって、昔流行った、

レインスプーナーの裏地シャツ

みたいだ。

うーん、欲しい。(でも全般的に結構なお値段)

 

SURF&GOLF

いいじゃないか。

 

サーフブランド(っぽいもの)が昔から好きだ。若い頃マリンスポーツをやっていたこともあって、ついつい、ROXYやらQuick Silverが目に入ると吸い寄せられてしまう。

若い頃に好きだったものは、年をとっても変わらない

という事に気づく。おばちゃんになっても、好きなものは好き。

 

なので公式オンラインストアも気になる商品が沢山。でも、赤いアロハ柄シャツは売り切れ。

初めてのブランドはサイズ感がわからないのでいきなりオンラインで買うのは抵抗がある。

東京で手に入るところは・・・?パレスホテル内にお店があるみたいだ。

今度様子を見に行ってみようかな。

 

ゴルフ場でアロハを着ている謎のおばちゃんがいたら、、、、ワタシかもしれない。

 

ではでは。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
© chikachika.tokyo