チカチカのゴルフオイオイ話

東京のおばちゃんゴルファーがゴルフにまつわるオイオイな話を綴ります。海も好き。温泉も好き。

キャロウェイのSMOKEが気になる

CDは私物


*当サイトには、プロモーション/アフィリエイト広告が含まれています。

 

こんにちは!

 

2月に入って、新しいギアが登場していますね。

気になるのは、テーラーメイドのQi10と、キャロウェイのSMOKE、この2ブランドですかね。

 

キャロウェイゴルフ Paradym AI SMOKE

実際に打って見ないとなんとも・・だと思うけど、やっぱり気になるのは、

SMOKE

でしょ。

だってねぇ、

Smoke On The Water ♬

Deep Purpleのあの名曲が使われている。

世のおじさんおばさんゴルファーは、反応しないわけがない、よね。(え?ワタシだけ??)

 

 

Deep Purpleの名盤、マシンヘッドMachine Headの5曲目に入っているSmoke On The Water。

1曲目のHighway Starもよく知られているし、6曲目のLAZYは、かつて人気だったアイドルバンドの名前にもなった曲。(赤ずきんちゃんごようじんという曲で人気があったアイドルバンドは、もともとDeep Purpleのコピーバンドだったそう)

もちろん、CD持ってるー!

うう、他のアルバムだけど、Burnも聞きたくなってきた。

 

ついでにLed Zeppelinとかも聞きたくなる。

これも名盤。

Deep PurpleにLed Zeppelin・・・しばらくはゴルフ場の行き帰りはハードROCK、70年代祭りになりそうかも。

懐かしいものがたくさん世の中に出て来て、これもまた楽し。

 

早朝の常磐道や東関道で、歌いながらノリノリで運転している謎のおばちゃんがいたら、ワタシかもしれない。

 

本日もあんまりゴルフに関係なくてすみません・・・・

 

今度テーラーメイドの試打に行く予定なんだけど、Qi10の前評判からの人気で、休日だと3週間待ちくらいだった。

打ってみたい方は早めに予約したほうが良いかも。

 

(当サイトにお越しくださり、スターやブックマーク、コメントなどありがとうございます。大変感謝しております。そして本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました)

 
●予約はお早めに!

●旅の計画たてよう

 

●インドアで練習に励むなら。

●腰痛対策とスイングの安定にはガードナーゴルフベルト。

 ●短期間で100切り目指すなら

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村
© chikachika.tokyo